横山実郁ちゃん @古町どんどん&Fruit Meeting #28 2015.10.11-12

画像1 10月の三連休、RYUTistのイベント目当てで新潟に行ってきました。横山実郁ちゃんはまだ見たことないのでそれも楽しみに。
画像2 RYUTistと同じ柳都アーティストファームのアイドル、横山実郁ちゃん13歳。 新潟は古町のお祭り 古町どんどんで初めて観た実郁ちゃん めちゃくちゃかわいかったのです。
画像3 かわいいだけじゃなくて ステージのパフォーマンスも圧巻だしトークもうまくて楽しいという、完璧なアイドルっぷりに遠く新潟の地で驚かされたすな。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 RYUTistで同じく東京のアイドル好きにもすぐに見つかりそうですな。また新潟に観に行きたいすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?