RYUTist home live # 161 2016.01.10

画像1 新潟を拠点に活動するアイドル RYUTistのライブを観に、新潟の古町まで出かけてきました。 ともちぃ好きなのでともちぃの写真多めで。
画像2 個人的にこの写真好き。良い感じに撮れたの嬉しかったなぁ。ともちぃ見るたびに可愛くなってるし歌唱も力強くダンスもしなやかで、すごく成長感じちゃいますね。
画像3
画像4
画像5 か、かわいい…
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 ののこさんもキレイになってますよね。お美しい。天然っぷりは相変わらず。
画像13
画像14 牛になるむぅたん。もぉたん。
画像15
画像16 ツインテールわかなさん。ツインテールでも高貴な雰囲気のわかなさんすごい。
画像17 サプライズゲストのえちゴン。ささだんごんのプレゼントを代理で持ってきたりしてた。えちゴン良いやつ。
画像18 ライブ後のむぅたんセレモニー。みんなからのプレゼントを受け取ったり福笑いに挑戦したり記念撮影したり。
画像19
画像20 新潟は決して近くはない距離だけど、RYUTistをみることができるならまた近いうちに行きたいなぁと思わせてくれる楽しいライブでした。何度見てもRYUTistは新しい発見があって素晴らしいですね。ぜひまた横山実郁ちゃんのライブも合わせて新潟に遊びに行きたいと思います。
画像21 OLYMPUS EM-5 M-ZUIKO 40-150PRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?