2016.05.01 I'S9 新曲リリースイベント @ 大宮アルシェ

画像1 福岡のアイドルグループI'S9が大宮アルシェで新曲のリリースイベントをするというので行ってまいりました。
画像2 I'S9はまさに正統派アイドルといった可愛さで楽曲も奇をてらったところのない王道アイドルポップスでとても自分好みのアイドルなのです。東京に遠征に来るとだいたい観に行ってたり。
画像3 この日はI'S9にしては珍しく撮影可能だったので、ずっとこの子たち撮ってみたいなと思ってたこともありカメコの限りを尽くしてきました。
画像4 センターの愛梨咲ちゃん多め
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 李砂ちゃん
画像15 阿貴ちゃん
画像16 美侑ちゃん 一重まぶた可愛い
画像17
画像18 昨今のアイドル界隈は楽曲でもパフォーマンスでもメンバーに対してでも、アイドルらしからぬということに話題性を求めがちな気がするけど、その是非はともかくとして自分はそういったアイドルに全く興味ないので、このI'S9のようなまっすぐでキラキラした王道なアイドルを今後も見ていきたいなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?