藤野志穂ちゃん 卒業ふじのん振り返り編

画像1 2012.09.30 偕楽園のお祭りで ふじのん卒業ということで今まで観てきたふじのん振り返ってみたいと思います。
画像2 2012.11.04 復興いばらき県民祭り このころはまだレンズ持ってなくて 遠い写真とやたらアップなのしかない
画像3 同上 ふじのんアップ すごく子供っぽい たった2年で大人っぽくなったんだなぁと
画像4 2013.04.27 那珂市 八重桜祭り この祭り今まで行ったイベントで一番楽しかったなぁ
画像5 同上
画像6 同上
画像7 同上 りゅんりゅんさんで
画像8 2013.09.23 道の駅たまかわ AOSツアー 子供達とじゃんけんふじのん
画像9 同上
画像10 同上
画像11 同上
画像12 2014.03.22 ふくしま再興祭り AOSツアー ツインテールのメルヘンふじのん
画像13 同上
画像14 2014.07.13 HMV大宮アルシェアイドルコレクション
画像15 同上 このふじのんの笑顔すごく素敵 好き好き
画像16 同上 ふじのん今までたくさん楽しませてくれてありがとう 卒業後も笑顔でいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?