キャンディzoo 渋谷アニマルパレード 2016.12.17

画像1 キャンディzooが年明けの1月2日に渋谷O-EASTで行うワンマンライブの告知のため、渋谷を練り歩き宣伝するという企画「渋谷アニマルパレード」を見に行ってきました。
画像2 渋谷O-EAST前で。 渋谷の各地で写真撮って拡散してもらおうという企画。存分にカメコしてきてしまった。
画像3 渋谷マークシティ前で。
画像4 山本丕見子さん。寒さにやられてかお疲れなのか少し元気なかったような気がしたけど大丈夫だったかしら
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 西里梨奈ちゃんと片山結愛ちゃん
画像10
画像11
画像12 ゆうゆかわゆ
画像13
画像14 坂牧佑菜ちゃん。ゆぅなん一番積極的に通行人に名刺配ったり話しかけたりして頑張ってた。あとゆぅなんは写真でも可愛いけど実物のほうがずっと可愛いんすな…。
画像15
画像16 菅谷夏子ちゃん。 かこちゃんはいつだってめっかわダヨ…
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?