キャンディzoo @さくら市黄金ストリートカーニバル 2016.11.13

画像1 第2回 さくら市黄金ストリートカーニバルというイベントへ。 栃木のご当地アイドルがたくさん出るのだけど、キャンディzooのひみちゃんがさくら市出身というご縁から彼女たちにもオファーがきてるようですね。
画像2 やっぱりローカルイベの野外ステージは最高ですね。開放感があるし全てのパフォーマンスが5割増しぐらいに見える。
画像3 ひみちゃん可愛いのはもちろんなんだけど菅谷夏子ちゃんがとても可愛くてすっかりかこちゃんのオタクになっていたので かこちゃん多めに撮ってしまった。かこちゃん可愛い…。
画像4 ひみちゃんこと山本丕見子ちゃん。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 めっかわかこちゃん。笑うと目がなくなる子最高すな…。
画像12
画像13
画像14 西日がもろに当たって茶色のカラコンしてるみたいになってるわね
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 西里梨奈ちゃん。どんどん大人っぽくなってくわねこの子は。力強いダンスで動きもとても良い。
画像23
画像24 片山結愛ちゃん。ゆぅゆーー
画像25 坂牧佑菜ちゃん。ゆぅなん。
画像26 最後は夜の神社でもライブ。ライトアップされたいちょうの木をバックに神社で歌うという楽しい現場でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?