T!P 小川舞さん @ とちぎ食肉まつり&益子TOYBOX 2014.12.06

画像1 栃木のローカルアイドルであるT!Pの小川舞さんへの熱がとても高まっているので、新しいレンズも買ったことだし辛抱たまらず栃木の地元イベントへプチ遠征してきました。
画像2 3枚目の写真までは宇都宮城址公園でのイベント「とちぎの食肉まつり」
画像3 可愛らしい笑顔も素敵な小川さんですが 曲の世界観に入り込んだこうした物憂げな表情も魅力的でたまりませんね
画像4 益子町役場駐車場でのイベント「益子TOYBOX」 T!Pは朝の9時という早朝からの出番で寒さも半端じゃなかったのですが全力のパフォーマンスで頑張っておりました
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 OLYMPUS EM-5 M.ZUIKO 40-150PRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?