高岡未來ちゃんを少し @ フレッシュ撮影会 2016.07.16

画像1 高岡みくりんが出るというので秋葉原のフレッシュ撮影会まで出かけてきました。
画像2 フレッシュ撮影会の会場はいつも人混みがすごいのだけど、高岡みくりんや桜木ひなちゃんなどのアテナの子はその中でも群を抜いた人気で、いつも長蛇の列ができているのです。一度の撮影で10分以上並ぶことも。
画像3 でも高岡みくりん可愛いしお話しすると楽しいのでそれでも並んじゃうんですけどね 可愛い…
画像4 この日はこの衣装の時だけしか行かなかったのであんまり写真ない…
画像5
画像6
画像7
画像8 桜木ひなちゃんも。この子の列が一番長くてすごい人気。まぁぴょんひな可愛いもんな。
画像9
画像10 野外で撮影会やってくれないかな。陽のあたる明るい場所で私服のみんなを撮りたいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?