おひさしぶりのぼくっ子撮影会 2016.12.17

画像1 Psycho Predatorというユニットで活躍しているハルカさんの撮影会に行ってきました。 彼女はこのユニットの前にもいくつかの活動歴があり、前からのファンである自分は昔に参加した撮影会がいずれも楽しいものだったので、今回の撮影会も楽しみにしていました。
画像2 撮影会での彼女の魅力はその優しさに溢れた柔和な表情と穏やかであたたかみの溢れる佇まいだと思います。それと時折垣間見せる意思の強そうな瞳でしょうか。
画像3 自分は4部制の1部と3部に参加してきました。1部が野外で他は室内です。 自分はやっぱり野外での撮影会が好きですね。腕が未熟なのが一番の原因なのですが、室内だと光の加減や色の合わせ方が全然わからず失敗写真ばかり量産してしまうのです…。
画像4 野外の陽光が柔らかく輪郭を輝かせる様とかほんと良いです…はぁ…野外好き…
画像5 自分の撮影の順番がくるとモデルさんにはカメラ目線をもらうのが通常だと思うけれど 視線外してる写真好きなんですよね。なんだかイメージが膨らむといいますか。
画像6
画像7 かわいいすな…ほんとにかわいい。この柔らかい雰囲気素晴らしいすな…。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 場所は変わって屋上で衣装チェンジ。シカ。シカですね。
画像19 ほんと未熟で、陽の当たらない場所の写真失敗ばかりなのであまりアップするのが無いす…。
画像20
画像21 最後は室内の私服で。 また撮影会があればぜひ参加したいなって思いました。ライブが活動のメインだけれども、被写体としてもとても魅力的な彼女なので、そんな彼女の一面にまた会えればなと期待しています。 (ちなみにこの過去記事辿ると以前の撮影会の出てきますので興味ある方は)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?