安心したい。24.3.26

言葉をもらっているのに安心できない。

私は贅沢すぎると思う。

言葉と行動で安心をもらっている。
私は実際に嬉しかったし、幸せだと思った。

だけど冷め切った心があったのも事実だ。
誰にも期待してはいけない。
深入りしてはいけない。

これは知られてしまったら、傷つけてしまうんだと思う。

だからもう言ってはいけないと思った。
素直にはなれなくても正直でいようと思った。
でも間違えてしまった。

私は安心したい。
周囲にも安心してほしい。

私の周りの人たちは大人で、優しくて、余計なことを言わなくて、羨ましい。

私もそうなりたい。

信じて、安心したい。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌼 スキやフォローがとても励みになっています𓈒𓏸 サポートでは本を購入して、これからもたくさんの言葉に触れたいです。