見出し画像

だって、これまでちがっていたじゃない!24.2.27

ふわあ〜。


ひょい。


もぐもぐ。


かきちらし。


みせるつもりのないもの。

でもここにあると安心する。


ないしょの話。



高3の夏からの友人。

彼女の口からでた「親友」の言葉が、あまりにも自然と着地するものだから驚いた。

だって、これまでちがっていたじゃない。

私に好きということすら躊躇っていたのに。

確かめなくてもいいと思っていた。
いちばんじゃなくてもいいと思った。
特別であることはわかっていたから、それで十分だと思った。

でもやっぱり嬉しくて、こしょばゆくて、一瞬の戸惑いを隠したかった。

クリスマスと2月26日を何回も一緒に過ごせるといい。

よぼよぼになってもあなたといたい。


最後まで読んでくださりありがとうございます🌼 スキやフォローがとても励みになっています𓈒𓏸 サポートでは本を購入して、これからもたくさんの言葉に触れたいです。