私が歩いているのは宇宙ですか。みんなと同じですか。 24.4.3

ほやり。ねむねむ。

まだネガティブに飽きていないようです。

文体が揃えられない。

書くのって難しい。読んでもらえる文も難しい。

でも私の書き物は意味がないのです。
これはさみしいのかな。
自身を下げると安心するのかな。

自分のご機嫌をとれません。
みんな、えらい。
大人で、うらやましい。

なんだかどうでもよくて、いや、本当はどうでもよくないのだけど、でもどうでもいいと思いたいです。

私が歩いているのは宇宙ですか。
みんなと同じですか。

どこにいこう。どこにいよう。どこにいきたい?

私は必要かな。
なにももってやしないけど。

ひとつだめだと全てがだめな気がして、わあ、いかんなあ。

どうでもよく思いたくて、

やっぱり死にたいのかも。

死にたいって、落ち着かないかな。

でもバグだといいな。

たくさん眠ろう。
おやすみなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌼 スキやフォローがとても励みになっています𓈒𓏸 サポートでは本を購入して、これからもたくさんの言葉に触れたいです。