羨ましいことがたくさんあります。24.4.9


むにゃむにゃ。

もにゃもにゃ。

もやもや。

今日ももやもやしている。
なににだろう。
なにがあったっけ。

わからないのか、みないようにしているのか。

はて。

とん、とん、とん。

羨ましいことがたくさんあります。


社会に馴染めること。

仕事ができること。

要領がいいこと。

言われたことができること。

すぐさま理解できること。

臨機応変に対応できること。

SNSができること。

挨拶ができること。

目を合わせられること。

繋がっていくのが怖くないこと。

美味しい料理が作れること。

本を読まなくても言葉が使えること。

一般的な家庭であること。

素直であること。

自分らしさと自分勝手を間違えないこと。

余計なことを言わないこと。

大人であること。

お金を生み出す能力があること。

心が健康なこと。


なにが足りないかな。
でも足りているのかな。

誰も見ないとわかっているのに書けないようで、書きたいことはこれじゃない。

そんな感じ。

大丈夫だって、わかりたい。

死にたい。消えたい。帰りたい。

ちょっと落ち着く。


優しく繋がりましょう。


おしまい。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌼 スキやフォローがとても励みになっています𓈒𓏸 サポートでは本を購入して、これからもたくさんの言葉に触れたいです。