はじめに

プロフィールページを作りましたのでトップページに固定しておきます。

僕がどんな人物かは、最初の記事2本を読んでいただければおおよそ分かるかと思いますので、ここでは凄く簡単に僕の人間性を紹介しておきます。

【基礎情報】
1990/5/12 生まれ
東京出身 北海道在住
冒険、海外旅行、自転車旅、釣り、狩り、山菜採り、SUP、犬が好き

【冒険記録】
2016春 タイ~ミャンマー~マレーシア~日本(関空→東京)自転車釣行
    はじめての自転車旅でトラブル続出 
2016夏 ブラジルバックパック釣行
    アマゾンの密林を経験。
2017春 北スーダン自転車釣行
    砂漠を自転車で走破しナイル川で釣りを楽しむ。
2017夏 スリナム~ガイアナ自転車釣行
    再び密林へ。ジャングルを自転車で縦断。夢の魚ピラルクを釣る。
2018春 東京~宮崎自転車&SUP釣行旅 豊後水道をSUPで渡る。
    トレーラーにSUPを搭載し水陸両用での旅のスタイルをテスト。
2018夏 タイ~ミャンマー自転車&SUP釣行旅
    冒険の集大成。海外で水陸両用旅を実現する。

【現在】
獣医師 兼 猟師
「鹿の獣医さん」として有害鳥獣として駆除されるエゾシカの有効利用を目指しています。
以下のSNSで準備中の進行状況等ほぼ毎日発信中。

Hunting Village Facebookページ

蝦夷鹿ペットフード MOG MOG MEATS Instagramページ

noteは電子の名刺代わりだと思っています。
僕がどういう人間か、日々どんなことをしているか、ペットフード、道東の自然について思う事、商品の紹介等、Hunting Villageとして行っている全ての事業なども紹介していきます。
Facebookページはnoteのリアルタイム版です。

InstagramページはHunting Villageで今最も力を入れているペットフード事業専用のページです。ペットフード特化サイトです。

このタイミングでフォローして下さる方には感謝が絶えません!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?