見出し画像

二宮音家ライブを終えて。

昨日は、初の二宮上陸、初の音家で歌わせていただきました😌
誘ってくれたGift houseのななこちゃんとおさむくんありがとう✨
そしてご共演しましたすずめらんたんとかざみどりと音家のスタッフのみなさん、お疲れ様とありがとうございました😊

Gift house/Kubota Daisuke/すずめらんたん/かざみどり

ロポでPAをしながら見てましたGift houseとすずめらんたんのステージにはいつもすっげー!!って思わされてて、今回は初めて仕事抜きでただ聞くことだけに集中して見ると、表情やメロディや言葉がいつも以上に入ってきて、発見といった連続の感動がいっぱいありました🌼
かざみどりさんは初めてかなと最初思ってたら実は8年前にロポ出演してくれてまして、ごめんなさいからの再会で🫣✨それでも気さくに話してくれてそんな人柄がそのままあらわれるようなステージがあったかかたなあ🎶

今、ちょっと振り返ってみると、10年前、20年前、音楽好きなのかなあ?って気持ちがどこかにある中で、今ようやく好きだなと確信できる自分がいて、そう、ようやく楽しいですね🐶

だから好きとはっきり言えないまま今日までこれたことが僕の場合は正解だった気がします👍🏻おかげで好きになれましたから🎶

あとはそんな僕を受け入れてくれた音楽仲間のみなさんの恩を今こそ音楽で返していかないとと、想いながらの音家のライブでした🌟

8月のスケジュール


8月は10日木曜日に吉野町こびとさん、25日金曜日に練馬FAMILYで歌います🎶
どちらもお世話になってる大切な場所😊
そして8月13日日曜日にはホームロポで歌います🐰
良いライブをするぞー👍🏻そして呑むぞー🍻
みなさん是非聴きにきてくださいね〜✨

Kubota  Daisuke HP
https://dfunky.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?