見出し画像

8月7日ランチライブのお知らせ。

ロポからお知らせになります🎙
明日のロポランチライブに出演予定でした宮田崇寿さんがコロナ陽性となり出演キャンセルとなりました🙇🏻‍♂️

で、共演の達見 恵さんとGift houseさんにご連絡とご相談をしまして、それぞれ少し長めのステージでツーマンライブとしての開催を了承していただきました😊

宮田崇寿さんの分も達見 恵さんとGift house、そして裏方として僕も良きランチライブにしたいと思いますので、お時間ありましたら、美味しいランチと素敵な音楽を楽しみましょ〜🌟🌟🌟

ご来場お待ちしております🤩

*オープンとスタートに少し変動がありますので、フライヤーをご確認願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?