見出し画像

10月11日東戸塚はしご酒ライブレポだよ。

おはようございます😌
昨夜は、急遽の代打で東戸塚はしご酒ライブの出演にかかわらず、マロリーポークさんと隆昌園さんが快く受け入れてくださり、たくさんのお客様も聞いてくださりありがとうございましたあ🥹✨✨✨

そして、そんな急な出演に駆けつけてくれたELPISさんありがとございました🌼心強かった〜🪇写真もありがと〜!いぇい!いぇい!いぇい!🤩次回はELPISさんが出演してね👍🏻

上の絵とフニー

で、お客様の中でお声がけいただきました方に...僕の情報を欲しいと言ってくれましたのに間違って歌詞の紙渡してしまったことが分かりましてごめんなさい🙏🏻もしご機会ありましたら月1から2くらいでライブしてますので、良かったら是非〜🙇🏻‍♂️

あぁ〜😫からの いー😬のフニー

そして、久々のサインを求められて、書いた結果下手くそでごめんなさい🙏🏻こんな時にサラッとサインが書けてミュージシャンだと思いますので、フニーも頑張ります〜🙇🏻‍♂️

下手くそなサインとただのフニー

と、2つの公開反省をしたところで、今夜は大好きな吉野町こびとさんでソロライブ、週末はホームLOPOでユニット追憶ラプソディのライブがありますので、是非乾杯しましょ〜🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?