これからのロポライブ動画についてお知らせだよ🐥

おはよございます😌
フニーです🐶
ロポからお知らせですよ🐰

今週のフニラジでもお伝えしましたが、先週からロポの音響がアップグレードされまして以前から悩まされてきたことの改善ができました✨
わーいわーい🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

と、同時にわたくしフニーのPA作業の仕方が変わったり増えたりとフニー自身のアップグレードもしなければといった感じでして😳😳😳

で、先週はトライ&エラーでやってみましたら、いつもアップしてますリアルタイムの動画等をアップする余裕が無くなってしまいました😭

ですので、先週もですが、今週から正式に当面動画アップはお休みにしまして、撮れたら写真をライブ後のレポでアップするくらいにして、PAを中心にホール作業に努めて参りたいと思います🙇🏻‍♂️

慣れてきたな〜と感じたり、今夜はいけっかもって時は動画をアップできたらと思いますので、いつも見て頂いてますみなさんには少し物足りないかもですが、引き続きフニーをよろしくお願い致します〜🌟🌟🌟

フニラジでは後半でお知らせしてますので、是非〜🎙️

フニラジvol.163
*お知らせは8:38〜だよ🎶
https://youtu.be/cGKrhyqF4B4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?