見出し画像

ご心配おかけしました🙇🏻‍♂️

おはようございます🌟
病み上がりのフニーです✨
多方面からのご心配のお言葉をいただきありがとうございます😌
そして、ご連絡をお待たせしてますみなさん、ごめんなさい🙏
体調は割と早い段階で元気ハツラツでもう界王拳80倍はイケる勢いでしたが、鼻水や喉が万全でなかったので、今週は幾つかのご予定をキャンセルさせていただきまして、無理のない程度に事務作業したりと、ほぼお家にいました🥹
で、せっかくなので前から見ようと思ってた大好きなヒーローのひとりデビルマン👿を見ました🤩といっても昔のではなくて最近1番新しいデビルマンでして😍衝撃というショックでした!😳

最近のデビルマンはビームもアローも使わず殴って引きちぎって噛みちぎって戦う!まさにデビル🥰すげー🥳そして全体的にエロい😍そして最後は...🤯

と、いったほぼデビル静養となりましたが、フニラジも来週からまた頑張って行きますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?