見出し画像

11.18 satオトナの音楽 お知らせ

おはようございます😌
今夜のロポ企画『オトナの音楽会』からのお知らせです🙇🏻‍♂️ゲスト出演のMARY.さんが風邪をこじらせてしまい出演キャンセルとなりました😭
MARY.さんからもSNSでお言葉をアップしてますことと、僕にもお体辛い中、苦渋のご連絡をいただきました🥺なによりMARY.さんのお体が1番ですのと、明日以後のMARY.さんのライブもまだありますので、1日も早く良くなりますことを願っております😊

でも、どうするの?オトナの音楽?と、気になるところ、、、なんとお!今回、裏方のサポートをしてくださいますアーティストのこいけみほさんがMARY.さんの枠でご出演してくださることとなりましたあ✨✨✨こいけみほさん、ありがとうございますます!🥳🎉🎉

こいけみほ


ですので、フライヤーも当日用で作成しましたので、こちらが今宵の詳細となります!

オトナの音楽会

オトナの音楽のすごいところは、一難去ってまた一難をぶっ越えていく企画🤩
間違いなしで最高の夜に致しますので、是非!みなさんのお越しをお待ちしております😌
そして終演後はみんなで乾杯しましょ〜🍻🎉🥳✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?