見出し画像

フニーの9月ライブお休みのお知らせ。

みなさん、お疲れ様です😌
8月がもうすぐ終わりますが、残暑は長くなりそうですね。あと台風が来るので安全第一ですよ。

と、その流れで9月になりますが、フニーことKubota Daisukeのライブのお知らせになります。9月に決まってましたライブですが、諸事情により、お休みさせていただくことにしました。
理由につきましては、お世話になってます各店舗のスタッフ、イベンターの方には直接のメール等でお伝えしてありますので、ここでは理由を控えさせていただきますことご理解願います。
ご関係者の皆様、あらためてお休みしますこと申し訳ありません。よろしくお願い致します。

まだなんともですが10月以降につきましては、決まってますライブはもちろん、できるなら活動は引き続き頑張っていきますので、是非ライブを見に来てくれると嬉しいです。

ロポでのお仕事にももしかすると関連してくるかもですが、現状はロポでしっかりPAしてますので、そちらも引き続きみなさんのご来場お待ちしております。

9月のライブお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?