見出し画像

LiSA アジアツアー 上海

全て無料で読めます。

【戦利品紹介】

こちらはファンの人が配布してた非公式配布物一覧


貰った実際の物

クオリティすごい高いですね。ありがたいです。



こちらは上海のソニーストアでやっていたキャンペーン
受け取りに必要なもの
・WeChat
・中国で使用可能な電話番号
・専用の中国のアプリ
これらを解読、手続き、画像撮影投稿完了とかなり大変な段取りを踏まないと手に入れられない

そして手に入れた実物がこちら

お表と裏
で、よく見てみるとお分かりだろうか?LiSAッ子なら分かりますね?
細かいところの粋な計らい素敵ですね👏


これは上海のライブではペンライトが禁止なので代わりに1人2本配られた日本で言うスパロン(ちょっと雑ですが)ですね。
電池式で、色はピンク固定です


これはLiSAが投稿した同じ場所同じ位置画角で撮影してみました。オタク特有のエゴですね。
記念にやっておきました。

簡単にざっくりまとめてみました。

ライブのパフォーマンスも素敵でさすがLiSAだなって感じでした。上海の人たちもびっくりしてました。

色々、堪能しました。
以上です、
ご視聴ありがとうございました。

この先は特に記事ないのでただの募金です。お気を付けてください。


ここから先は

1,116字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?