見出し画像

【MtG開封】兄弟戦争バンドルギフトエディション

12/2の新製品の1つですね!
もともと自分は『バンドル』が好きで
今年EDHでMtG復帰してから
昨年のエキスパンションあたりからのバンドルを買い集めましたヽ(=´▽`=)ノ

日本語版が出たこともあるようですが、結局英語版のみに戻ったようです(´;ω;`)

この『ギフトエディション』
これ年一回、このシーズンのエキスパンションでのみ発売されるみたいで
昨年は『真紅の契り』
今年は『兄弟戦争』です!

内容は以下のとおり
コレブ1つ,セトブ8つに加えて

ストレージ箱

上が、ギフトエディション
下が、兄弟戦争通常Bundle
デザインも違うし、ギフトのは光沢加工されてます
ちょっとヘコイところもあるんですが
自分が1エキスパンションごとに買う量にちょうどいいくらいの大きさで
どのエキスパンションか分かりやすいのが好きです(*´艸`*)

あと
ダイス型ライフカウンター
あんま役には立ちませんよね/(^o^)\

そしてプロモ2枚

カイラは通常版にも入ってる

通常版ではカイラのみ封入。
そして今回の目玉でもある
『トランスフォーマー』カードも!
これ、同時に買った友人とでたカードがちがったので
もしかして
『シャッタードグラス版Foil』も出る可能性???
もし出たら爆アドですねー!\(^o^)/

あと、チラシと緩衝材として使われてるボール紙に切り抜きで
『仕切り』『カウンター』が入ってます
これ、通常版はウルザとミシュラだったけど…

コンボイとデストロン様!

チラシの裏はなぜかPWウルザでした/(^o^)\
なんでや?!

この内容で6270円でしたー
もしパック単位で買うと
セトブ570円✕8=4570円
これにコレブ2700円で
合計7260円!
ストレージ箱などのオマケ分を考えると
かなりオトクなセットヽ(=´▽`=)ノ

☆それでは開封結果!

コレブ結果

またサイクロナス/(^o^)\

サイクロナスがプロモと被ったものの
シャッタードグラスなんでまあよし
主任ウルザも500円くらいするんですねー
でも負け感濃厚/(^o^)\
ハーキルと運命的連携は初引きなんでOK!

セトブ結果

アタリ枠

自分はマイト&ウイークストーン
友達が変身ウルザ引きました/(^o^)\

その他通常レア

グウェナは嬉しい(*´艸`*)
アーティファクトは初引き
あとは以前との被りですねー
ロラン、おもったより高め

旧枠アーティファクトレア

今回この枠の当たりでるかも?もあるのが嬉しいですね!
霊体のヤギ角初引き
レアではないけどミシュラのガラクタはアタリ

ザ・リスト

8パックから3枚ならいい打率では?
スゴイカードではないけど
暗黒の儀式は地味に嬉しい(*´艸`*)

引きの感想

ものすごい爆アド!ってわけではないけど
シングル価格のトータルは
購入価格よりちょっとアドな感じでしたねー!

初引きカードもそこそこあったので
概ね満足かなー\(^o^)/

ではまたまた〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?