2024年2月

2月は中旬が忙しくてこっそり休日出勤&在宅で仕事していたので結構疲れた月でした…。

ドミノピザの福袋

ドミノピザの福袋、年末に売り出したのに理由はわからないけど一旦停止して、再販したやつを「毎月sピザ1枚無料券」があるとのことで割と食べる頻度が高い我が家はどっちか当たるといいね👍と夫婦で応募、周りの友人たちに応募を勧めたりしました。
3万人当選の中15万人近く応募があったようで、当選しない気持ちでいたら2人とも当選…なんかすみませんって思いつつも食べる率が高いので許して😭

地下謎の迷宮2023

東京メトロがやっている地下謎の迷宮、コロナで数年ぶりに再開して新作を出したので始めたけど、思った以上に時間がかかって3週くらいかけて解きました。
いやマジで新作気合い入りすぎて、普通に手間がかかる問題が多くて街の発見より喫茶店にいた方が多かった気がする。
開催が3/17までだったのに5月まで伸びてて、そりゃそうなるわって思いました。

フェス&第10回鮭畜杯

フェスの100倍マッチは無事引けたのでよかったけど、自分が開催するサーモンランの大会の集計が1人では厳しくなってきたので、お手伝いをお願いしました。
チェックお願いしたらだいぶ楽、お手伝いはボランティアなのでほんとありがたいことです。
1人だと80以上の画像やらなんやらをチェックするのがマジで厳しかったです。
お手伝いしてくれた方に感謝🙏

実は2月中仕事が忙しいのもあったけど夫がコロナに罹ったりして、中々バタバタした1ヶ月でした。
その分ゆっくりしたりして、また予定詰め込みすぎてるのを自覚、ほんと毎週末予定を何かしら入れるのやめようね自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?