祝・購入

MacBookを買いました!

4月から仕事でブログや記事、資料作成など文章を打つ機会が増えることもありまして、あの憧れの、意識高い系と言われる、MacBookをついに購入したのです!

ノートPCは持ってたけど今までの仕事ではあまり使わなかったし古くて重くて、職場のPCがMacなのでこれを機に買い換えちゃおう!(で、かっこつけちゃおう!)ということでMacBookです。

正直、持て余しちゃう気しかしてないけど、何より『かっこよさ』は気分が上がるからね。いいんだよ。ずうーーーっと更新してなかったこのnoteも頻度上げていきます。

わたしの中でくすぶってきたわたしの想いたちがこれから爆発するぞ!!

コロナ禍で思うように人と会えない中で、たくさんの本や、記事や、ブログを読むようになりました。たくさんの人たちの想いに触れて、自分も自分の想いを大切にして、自分の中だけで終わらせたくないと思うようになりました。

そんなタイミングで、仕事でも文章を書く機会が…!

これを逃す手はないでしょ。

別にスマホでも文章は作れるけど、「スマホでやるのは面倒」というのが理由でnoteの更新をサボってきたわたしとしては、やはり道具(それもカッコイイやつ)を揃えることで新たなスタートが切れるのです!

さ、MacBookという武器を手に入れたわたしが、これからの世界を彩ってゆきますよ〜

【わたし × MacBook = トキメキワールド全開】

このnoteでは、わたしの好きな言葉を使って、わたしの想いや好きなこと・素敵な経験や夢を好きなだけ語っていきたいと思います。

相棒のマックと共に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?