これが私の生きる道

33歳になったらやろうと決めていたことのひとつに、「ブログを書く」というのがある。

ブログを書くっていうのはネット上に自分の知識や考えを載せるってことで、20代の頃は恥ずかしいからそんなこと出来ないと思ってた。

だから考えを整理するために自分のノートに手書きで書き溜めてた(今も書いてる)けど、最近になって書いてみたい・読まれてみたい欲が出てきた。

30代に入ってからは割とずっとやろうやろうと思ってたんだけど、なんだかんだ理由をつけて始めずにいたので、今年の始めに2020年にやることのひとつとして「33歳になったらブログを始める」を掲げていたのである。

で、先月にわたし、33歳になりました。

もう一回冷静に考えてみた結果、やっぱりやってみたかったので始めてみます!

主に日常のことや自分の好きなこと・やりたいこと・これからの夢などなど。

33歳、独身。公私ともに完全フリーランスの働きウーマンが好き勝手に書かせていただきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?