見出し画像

塩ぱんのために。

こんばんは。堕美です。
みなさま1週間お疲れ様でした◎
昨日投稿するつもりが、寝落ちしていました。。。

最近、仕事に行きたくないと思うようになってしまっているので
こんなに金曜日が嬉しかったのは初めてです。

金曜日も美味しいパンを食べるために、朝頑張った布団から出ました。
そう。塩ぱんのために。

キムラパンの塩パンです。140円くらいなのに絶品。


この塩パン好きすぎて、毎週のように買っています。
この日でカムイパン終了で少し悲しいです。
お取り寄せできそうなので、今度してみます。

帰宅していると、とても空の色が綺麗だったので
家につくなり急いでカメラを持って外へ。

路地とか好きで、何もなくても撮っちゃう

でも東京は建物の身長が高くて、全然空が撮れず。
15分くらいかけて歩道橋にたどり着いた時には
私が撮りたかった空はありませんでした泣

帰宅後、雲が不気味で靴下のままベランダに出ちゃった


このまま帰ると悲しくなってしまうという危機感から
ずっと狙ってた新発売のスーパカップのキャラメルチョコ味を
コンビニ3軒回って手に入れ家に帰りました。

珈琲とアイスって最高でしょ。

びっくりするくらい私の大好きな味でした・・・!!
そしてこの日珈琲のサブスク「post coffee」から豆が届いていたので
珈琲も入れて一緒に楽しみました

今回はとても私の好みなフレーバーだったのでるんるんです。
全部飲んだら、また感想書きます。

それではまた。
堕美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?