見出し画像

忍者と殺し屋のふたりぐらしがアニメ化決定した

した!!!!!!!!!!!!!!!



公式サイトもできてる!!!!!



公式アカウントもできてる!!!!!!!

ということで発表されました!!私がコミック電撃だいおうじで連載してる漫画
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」という漫画のアニメ化が。

や~~~嬉しいね。
嬉しいのもあるけど自分が最初に聞いたのもう1年以上前だったから
それまで黙ってたことが解禁されたことの安堵が強い。

18時に情報解禁ですっていわれてて
アニメ化お祝いイラストを描いてたんだけど
それをXをに貼っていいのかな~って思って聞いたら
「や、それは公式アカウントで貼るんで…」って言われた


かわいいでしょ


なので自分も「アニメ化発表です!」つって引用リツイートだけだと寂しいから慌てて絵書いた

「慌て」が感じられる絵、かわいいね

アニメ公式アカウントで情報がどんどん解禁していくっぽいのでぜひフォローしてあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?