ボートレースを楽しむために

ボートレースを楽しむためにまず理解しておかなければならないこと
それは「舟券購入金額の75%を的中者で分けるというギャンブル」である。
上記を知った上で各々楽しみ方を見つけることが重要です。
・勝つため
・夢を見るため
・推しレーサーの応援 etc…
様々な楽しみ方があります。
その中でも、「勝つこと」を目的にやっている人が多いと思います。
勝つ=資金を増やす
と認識している人がほとんどだと思います。
もちろん私もその一人です。
プレイヤーの回収率(配当金額÷投資金額)の平均は75%になります。
控除率25%は大敵です。
しかし、ここを気にせずに戦ってるプレイヤーが圧倒的に多いと思います。
ボートレースを楽しむ為には事実をベースにマイルールを決めるべきだと思っています。
私が考えられる例は
・許容範囲の金額で遊ぶ
・推しレーサーの舟券のみ購入
・勝ち(資金増加)に徹底してやる
その他あると思いますが、私が思いついたのは上記でした。
より楽しむ為に技術介入は欠かせません。
現状で十分に楽しめているのであれば、今後私の記事が響くことはないと思います。

次回以降、私が舟券で勝つために実施している技術介入を記事にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?