舟券で勝つために

現代は紙舟券のみでなく、テレボートを使うことで舟券の購入履歴が残り、どの様に購入をしていたか、いくら負けているかを明確に把握することができます。
ボートレースを始めた頃のデータを見返すと的中率が高く回収率が低いという結果になっていました。
理由は明確、購入レース単位での勝ち負けのみを意識し、的中時にガミ(配当金額が購入金額を下回ること)らないことだけ注意し購入していました。
それでは、どうすれば勝てるのか。
自分の中で勝ちの定義を決める。
多くの人が、資金が増えることだと思います。
すなわち「回収率100%」を超えること
ボートレースを始めたての私であれば的中率を100%にできれば負けていませんでした。

まず現状を把握することが重要です。
負けていても、なぜ負けているのかを把握できれば改善の余地があります。
回収率が100%を超えていれば勝っています。
それにも関わらず、資金の増加を感じられず、むしろ大金を失っている場合は、その後の行動(豪華な食事等の散財)を見直す必要があります・・・。
回収率が100%に満たない場合は当然負けています。
自身の的中率をもとにどの程度の回収をすれば100%を超えるかの算出します。
的中率が25%ならば的中時4倍以上の配当が必要です。
単純な計算です。
100÷的中率で計算し、どのくらいの配当を狙うべきか算出してください。

おすすめの購入方法
それは1レースあたりの購入金額の固定です。
勝負度ごとに金額を変えるのはかなりの上級者以外は不適だと思います。
不適な理由は、データを見たときに何がいけなかったのかの把握がひと目でわからないからです。
基準の金額から2割以内の増減で済ませるのことを推奨します。
不適な理由のもう一つはレースをやり過ぎていることで負債を増やしていることが多いからです。
勝負度の高い購入金額の上げれるレースのみを購入するように変える必要があります。

文章を読んでウザさを感じた方へ
普通の人間が勝つことは非常に困難な世界です。
勝つためにもっと追求できる人は連絡ください。
とことん付き合います。
資産を増やすことを諦めた場合は、マイルールでの「勝ち」を作り、競艇を嫌いにならないでください。

6月度成績
的中率14%
回収率126%
という結果でした。
いろんな予想屋がいますが、私は的中率重視ではなく回収率にフォーカスする世界観でやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?