K1よこはまつり予想 beebet用

サクサク試合予想とベット予想を!!

シナカリミアン対京太郎

京太郎の勝ちにベット!正直デカイとかフィジカルがとか言うけど京太郎ってデカいやつとしかやってきてないしそこ問題じゃない。実力も経験も京太郎、しかも何故かアンダーやからベットもそこそこ美味い問題ない。

林対佐々木

むずいけど林かな。自信無し興味もあまりなし。

卜部対芦澤

卜部かなー芦澤って偉そうに言ってるけどトップどころには勝ててない名前が先行しすぎてる。卜部で。


城戸対山内

城戸!負ける理由が見当たらん。


石井対愛鷹

1ラウンド耐えたら石井にもチャンスある。愛鷹スタミナなさすぎる。対して石井はMMAやってきてるからスタミナはあるし打たれ慣れもしてる。とはいえ愛鷹と思いたい。ていうか愛鷹ここ落としたらもう無理でしょ。頑張れ愛鷹。

小澤対國枝

國枝。小澤もう出てこんでええ。Krushぐらいにしとけ。

龍華対蓮實

龍華一択。


ウェルター級トーナメント予想

野杁◎

安保○

安仁田アリ▲

松岡△

昨日までは安保かなと思ってたけど魔裟斗が安保予想したから多分野杁で良いと思う。

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?