Black FridayでAmazon Fire TV Stick買ったらQOLが最高になった

こんにちは,ふなちです!

これはTEAraアドベントカレンダー3日目の記事です

1日前は,みず吉ちゃんの記事でした.
勝手に映画化プロジェクトというの知らなかった〜面白いw
1984年読んだことないしSF好きなので今度読んでみようかな.
作品もクオリティ高くてすごい..ハトの冒険映画w(ごめん) 
あと使うとしてもイラレでフォトショ全然使えてないし見習わねばと思いました📷.まだ記事を読んでない方はぜひ読んでください👀

本題に入ります!

すっごい今更なんですが,Black FridayでAmazon Fire TV Stick 4K Maxを買いました!!理由はこの前実家に帰ったら導入されており,これはいいなぁと思ったからです.

買ったのは,以下の2つです.スピーカーも持っていなかったので買いました.

Black Fridayのおかげで,
Fire TV Stickの方は¥3,980
スピーカーの方は ¥1,469
で買えました!

Amazon Fire TV Stick について,なんで 4K Max を買ったかと言うと今度の引っ越しの時にアニメを見る用に4Kディスプレイ買いたいな〜と思ってるからです.

スピーカーについては,Bluetoothスピーカーを買いました.特にこだわりはないのですが,安くて評価がいいのにしました.使ってみた感じ音質も音にこだわりのない私にとっては結構いいように感じました!ただたまに調子が悪くなる時があるから,コスパがいいけどお金に余裕ある人はもっといいの買った方がいいと思う😂

導入はすごく簡単でした.使ってないディスプレイのHDMIポートにStickを刺します.

画像1

ディスプレイとStickの電源つけると,セットアップが始まるので指示に従いぽちぽちします.

セットアップが終わったら,Bluetoothスピーカーを繋げてあげました.それぞれ説明書やら設定画面を見て進めました.

画像2

これで準備は終わり,使い始めることができました!すごい楽!

使用している様子↓

画像3

NetflixとYoutube,Abema TVのアプリもインストールしました.ログインなどもスムーズにできました.

アニメをたくさん見るタイプの人間なので,めちゃくちゃ活用してます.

あと,Youtube MusicをFire TV StickのYoutubeアプリを通し使うことができたので音楽を聴くのにも活用してます.作業しているPCで音楽を流さないで良くなったので作業用PCのメモリ等を音楽に消費する必要がなくなりより効率的に作業できるようになりました🎧

他にも,早起きしてコーヒーを飲みながらFire TV Stickでニュースを流しつつ朝食の準備をし,朝ごはんを食べるという丁寧な生活が実現できるようになったのはいいですね☕︎(一度しかしたことないですがw)

以上です.

Black Fridayセール,皆さんは何を買いましたか?
おすすめがあれば教えてください!今度のセール時に参考にしますw

ここまで読んでくださった方,ありがとうございました.

明日の担当は NullPointerException...
5日のしゆちゃんの記事,楽しみです👀💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?