2023年のふなちの抱負🌟

頑張りたいこと・したいこと

  • 仕事でランクが上がれるくらい頑張る💻

  • バイトでひと段落つける👩‍💻

  • 英語で簡単な会話ができるよう頑張る🇬🇧🇨🇳

  • 技術書執筆をやってみる✏️

  • 新しい領域の技術にちゃんと触れてみる✌️

  • 何か個人アプリをリリースしてみる📱

  • 研究で学会に参加する🗣

  • 色んなところに旅行やお出かけに行く✈︎

  • オーブンを使いこなす🔥

  • 家事スキル(掃除・料理)を向上させる🧹

  • 体や心を壊さないようにする🫶

去年は精神崩壊してた時期があったけど、治ったので(?)エンジンかけていくぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?