自己投資を始める前に読む!恋愛はモテ思考で93%決まる


はじめに
ちょうど2年前の私は
高校生であるのにも関わらず、
女性恐怖症に陥ってました。

そもそも自分は
生まれながらにして、
小学校の時点で
女性と話すゆかりもなければ
クラスでも有名な「あがり症」

そして男子としか
遊んだことがなかった状態で
バレーボールをするために
中高男子校に進んで
全人類の夢でもある
青春の中高6年間を
「むさ苦しい男たちだけ」
に囲まれて過ごしてきました。

唯一の文化祭も
コロナで全部校内のみの開催
女性との交流、そして彼女が出来る夢の青春は儚く散っていきました。

そのため女性が怖くて
恋愛が出来ない、
女性の心が理解できない、
女性の前で普通に
ご飯を食べることすらも
緊張して思うように食べれない、
なんてこともありました。
女性という男とは
別の生き物に対して
多くの偏見を持っていて、
俗にいう「拗らせてる」
という状況でした。

かっこよくなったって
ヘマすれば冷められて終わりだ。

結局女はイケメンに群がるだけ。
どうせ恋愛は顔が良くなきゃ
勝ち組には入れない

結局親ガチャなんだ。
このようにマイナスにしか
捉えることしか出来ず、
何かに挑戦することすらやめて、
もし挑戦できても
辛いことがあると
すぐに諦めてしまうような
意志が弱い人間の典型的な例でした。

ところが、ある時から
「急に自己投資が続くようになり、
自分に自信がついてきたんです」

「なんか俺かっこよくね?」
「なんかモテ始めてる?」
「体が前より引き締まってるし、
体重も前より軽くなってるな」

そんな風に気づき始めたんです。

そのきっかけは
自分が恋愛コンサルで
教えてもらった
「自己投資をする時のマインド」です。

大学1年生、18歳の時に
この恋愛コンサルに入り、
バイト代から月3万円出して
どうすれば彼女が出来るのかを
教えてもらい始めました。

当時の自分とっては
月の3万円は大変大きかったですが、
この決断が自分の恋愛を、
「自分自身」を変える
きっかけになっていたんです。

そしてここで驚きなのが、
自分が変わったのは
そのモテ思考のおかげ」であること。

自己投資のやり方を工夫したり、
痩せやすい食品だったりを取るのではなく

モテとは直接的に作用しない
「モテ思考」が自分を変えたんです。

『え、まじ?』
『でもそんなことあり得るわけない…』

自分も驚きました。

今自分は恋愛コンサルに入って
2か月で彼女が出来て
今尚交際が続いており、
1年半が経ちます。そうです!

むしろここまでモテるように
なった過去の自分が一番驚きました。

でもそのコンサルは
彼女が出来たので
最初の2か月でもうやめました!

これは自分が
様々な自己投資の本を読んできて、
実際に試してみて思ったことです。

他の発信者や著者は
自己投資の良さや
その方法ばかりを教えます。

でも
その自己投資の
重要さや意識すべきこと、
努力するときは

『どういうモテ思考で立ち向かうべきか』は
誰一人として教えてくれません。

「ただ自己投資をしろ、
モテたいなら筋トレだ」というばかり。

自己投資には
もちろん方法などのやり方も重要です。

でも!方法よりも
「続けない」と意味はない。

おそらく今この本を読んでいる人達は
「まず続けるのが難しい」
「かっこよくなりたいけどなれない」
「まず自己投資をしたいけど行動に移せない」

このような様々な悩みと
常に戦っていると思います。

そのため本書では
「自己投資を始める前に読む!
必ず結果を出すための最強モテ思考」で
その悩みを1発で解消させます。

しかし、人間の脳は
1時間で74%のことを
忘れてしまう生き物です。

そのため特に重要だと思ったところ、
自分に刺さったところは

繰り返し読んでください。
そうすれば彼女が出来ます。
それはなぜか?
その理由は本文でお話しましょう。

自己投資において
なぜモテ思考が最重要なのか?

まずモテ思考がなぜ一番大事なのか、
その理由はたった1つです。

「モテ思考があれば、
努力し続けられるからです、
結果が自ずとついてくるからです。」

「え、たったそれだけ?(笑)」

って思いますよね?

でもほんとうにそれだけなんです。

ここで自己投資を筋トレだとすれば、
筋トレに対する非
モテ陰キャ達のイメージは
「きつい」「汗かく」「お金かかる」など様々なマイナスイメージが出てきます。

でもこの筋トレに対する
モテ思考をこの本を読んで変えてみると、
筋トレの見方を変えてみると、

このマイナスのイメージは
これから先一切なくなります。

その理由としては
実際自分が今思っていないからです。

かつ趣味として筋トレをしに、
ジムにまで通う人もいるからです。

運動嫌いの人からすれば
そんな人たちの考えなんて
理解しがたいですよね。

でも自分もこのモテ思考を得る前は
相当だらしなく、怠惰な生活をしていました。
休日があったら寝れるだけ寝る。
お菓子を食べて寝て、
Youtube見て自慰行為して寝る。

モテる為に筋トレをやろう!と思っても、
その日30回くらいやって限界まで挑戦するものの、その日で終わり。
寝て翌日起きたら
いつもと何ら変わらない
日常を過ごしてました。

そうです、
3日坊主ならぬ1日坊主だったんです。

でも今はモテ思考を得てから
毎日お風呂に入る前に筋トレをしています。

そして、この習慣を2年間続けています。
というより筋トレが歯磨きやお風呂に入るように習慣になったんです。

その為、筋トレに対して
以前のような負の感情は一切ありません。
しかし、もしこのモテ思考がなかったら
「モテたいから頑張る→きつい→辞める」

この負のループを脱出することはできず、
自分もここまで続けることはできませんでした。

それにも関わらず、
自分はこの負のループにこれから話す
モテ思考を取り入れたからこそ、
今もなお筋トレを続けることができ、

他の自己投資も同時に頑張ることが出来て、ここまでモテるようなったのです。

じゃあ実際自分がこのモテ思考を得た結果
どれほどまでモテたのかというと…

自分は恋愛コンサルに入って、
このモテ思考を取り入れてから
これまでは1日坊主のように
その日やって終わりであったのにも関わらず、
今は2年間毎日欠かさず
筋トレを続けることができ、
そのおかげもあってか
恋愛コンサルに入ってから
わずか2か月で彼女が出来たんです。

もう一度言います、「わずか2か月」です。

その上今も尚、
1年半近く交際が続いているんです!

しかしこれだけでは終わらず、
彼女が出来るまでには

もう一つ自分の武勇伝とも
言えるような以前では
信じられない出来事がありました。

ある日、インスタに
突然5人の女性からのDMが届いたんです。

一件DMが届いたとき、
自分はめちゃくちゃ嬉しくて
自分の努力が報われたのだと
強く感じました。

しかし、喜んでいるのも束の間
2人目の女の子からDMが届いたんです。

「え、まじ?そんなことある?」ともう喜んでいると3,4,5人と次から次へと女の子からDMが届いたんです。そこまで来るともうドッキリか、いじめかのどっちかしかないと思っていましたがDMの内容を確認してみると

「はじめまして!気になったので話しかけてみました!」

これが5人から同じ日に送られてきたんです。その女の子たちは皆同じ大学の子達でしたが、皆違うグループにいて、学年も違って接点がないような女の子たちでした。「ということはドッキリじゃない!?」と知った瞬間、嬉しさはマックスに。明らかに自分の人生のピークだと感じました。

「いや、それはさすがに嘘。騙されません。」
「そんなんどうせただの作り話だろ」

過去の自分であったらこう思います。

でも実際に起きた話だからこそ!昔の自分のように実際に苦しんでる人のために、悩んでる人のためにこうやって本にして届けてるんです。

だってこんなモテる男正直憧れませんか?
憧れますよね?

じゃあそんなに信じられないあなたに!
あなたのために!

このモテ思考を取り入れて頑張った
自分の小学校時代からの友人の話を紹介します。

彼は自分と知り合ったころから既に周りと比べて明らかに太っていました。

学校でもデブキャラの扱いを受け、サッカー部のモテるやつみたいになりたいと思うも、家ではいつものように食事をし、運動もしない、手にはいつもゲームとポテチ。

ほんとうに絵に描いたような太った少年でした。しかし、彼も大学生になって本格的にモテるにはどうすれば良いかで悩みふけっていました。

そんな時自分は恋愛コンサルに入った当時だったため、自分が得たモテ思考をそのまま彼に送ってみたんです。あの時自分が無料で教えてしまったことを少し後悔しています。

でも自分が教わったことを自分のインプットを試すいい機会として色々教えていきました。すると、思いもならないことが起こったんです。

4か月ぶりに会うと彼は別人に変わっていました。

しかも体型だけでなく、
服のセンスまで全てが変わってました。
というより自分には知らない人でした。

詳しく話を聞くと、
モテ思考を教えてもらったあとに
ジムに通い始めて、4か月で20キロのダイエットに成功したそうなんです。

しかしそれだけでなく、大学1モテる友人にお願いし、自分に似合う服を全身コーディネートしてもらい、服装に気遣うようになったんです。

その後はというと、自分もオシャレに目覚め休日は服を買いにお店に行ったり、古着屋を巡りに東京まで行くようにまでなったんです。

当時の彼とは見わけもつかず、別人と話しているようでした。
ではここからがこの本の本題です。

実際に女性恐怖症だった
自分やデブで元非モテ陰キャの友人が

どうやってここまで
人が変わるレベルで変われたのか?

それは
「この3つの㊙モテ思考」を
手に入れたからです。

【最速で最高の結果を出すためのモテ思考】

「1日1回に全力をかける」

元1日坊主の私からすれば継続できる人はほんとに凄いし、継続できる人たちこそが成功できるとは頭ではわかってはいました。

でも毎日継続して努力するとなると続けられませんでした。

だって毎日筋トレするのってめんどくさいし、筋トレなんか疲れるし、正直仕事の後とか、勉強した後に筋トレする時間だって体力だって残ってないよー。

そう思いますよね?

だけどそんなめんどくさがり屋の
あなたみたいな人こそ!

毎日腕立て伏せ1回やってみてください。

「1回で良いの?」
「1回やっても別に変わらないでしょ?」

それが変わるんです。
それは人間の心理にあります。

だって誰も1回で辞める人
なんかいないから!

誰しも1回やれば3回、5回、やる人は限界までやる人もいます。

そのため1日どれだけ疲れていても、
時間がなくても腕立て1回は出来ますよね?

でも本当に1回で辞めても良いです。
だって続けることが目的だから。

脳科学でも一般的に行動の45%は習慣から来ていると言われています。

睡眠、食事、歯磨き、全てするもの、しなきゃいけないものという意識がありますよね?

そうです。
自分が今から継続していく自己投資そのものも習慣化させれば良いのです。

そして、1つの行動を習慣化させるには21日間毎日継続するとその行動に対するストレスは消えて、習慣化することができると言われています。

そのため、どうしても続けられない人は21日間毎日腕立て1回すれば良いのです。

合計21回するだけで良いって考えればだいぶ楽そうじゃないですか?

私はここでは筋トレを例に挙げましたが、スキンケアだったらスキンケアのYoutubeを1本見たり、服装のトレンドや自分に合う服をSNSで5分だけ探したり色々なことが出来ます。そしてこの毎日の小さな積み重ねこそが将来輝ける自分を作るんです。

逆にこの毎日の1回を辞める人はもう続きませんし、厳しいこと言うと変われません。

だからここまでハードルを下げて成功体験を少しずつ、最初は豆粒レベルのところから成功へのステップを踏んでいくことが大事なんです。

毎日自分とのだるさと戦って、小さな勝利を積み重ねてください。

だから1日10回腕立て伏せするよりも、1日1回を10日間毎日やってください。

ここで調子乗ってに10回やることを目標に掲げる人は必ず失敗します。

だって自分がそうだったから。毎日これだけ筋トレしてモテたい!と決めてその日だけ追い込んで、筋トレはきついと脳に覚えさせてしまったのが原因です。

なのでまずは、自分がする自己投資を苦しいものとは捉えずに、最初のハードルは出来るだけ低くして、毎日のその1回に全力を注いでください。

モテ男への成功の階段を1段ずつ確実に上がってください。1段飛ばしていく男は必ずつまづきます。

【もう諦めなくなるモテ思考】

「今諦めたら今までのすべてが水の泡になる」
誰でも辛かったら諦めたくなります。
だって人間は楽に生きていたいから。

朝早起きするのがきつい、
毎日筋トレをするのがきつい。
じゃあそれだけで諦めて良いんですか?

今諦めたら、あなたが今まで積み重ねてきた苦労と努力、かけてきたお金、その自己投資にかけてきた時間すべてが水の泡になります。

もちろん先ほど言った習慣化も
途中でやめればもう最初に戻ります。

今やめたら継続していたからこそ
出来ていたことが全てゼロにリセットされることになるんです。

だって1回やめたらもう「やめる癖」がついてしまうから。

1回やめるともういつでもやめれると思ってしまい、毎日の自己投資に熱が入らなくなります。

そしてそうなると前のゴールよりも後ろを見ることが多くなり、今こうして自己投資に励む理由、目的はモテるためであるのに、次第にこの自己投資を頑張ること自体が目的となってしまうのです。

そしてそうならないために、自分がこれまでの非モテ思考の自分に言い聞かせてきた言葉をあなたに捧げます。

「今食べたくて食べてるラーメンやお菓子は一瞬の価値、でも自己投資は一生の価値」

先ほども言った通り、人間は楽に生きたい生き物です。
でもだからといって
その時の欲求だけで行動してはいけません。

今おなか減ったからラーメン食べにいこう、甘いもの食べたいからコンビニでアイス買いにいこう。

もちろんたまに食べるのは良いことです。

でもその欲求はその時だけですよね?
寝て起きたらその欲求はもうない。

そしてその欲求を満たす時間、ラーメンを食べる時間だとすると平均30分ほど。

まして男は食べる時間も速いため、早い人だと15分ほどで食べ終わる人もいますよね。

その分幸せの時間はより短くなっているのです。そしてそのラーメンを食べた後は、6時間経てばまた同じようにお腹が減りますよね?

そう考えるとバカバカしくなってきませんか?

「じゃあ今食べたものは本当に今食べなきゃいけなかったのか?」

「食べないと死んでいたのか?」

違いますよね。

今食べたいという一時的な欲求を、
高額なお金と自らの健康と
これまでの努力を犠牲にして、

自分が思い描くゴールから
「自ら」遠ざかっていったんですよね?

勿論その行動がこれからの目標に近づくためのモチベーションになってその分より自分に厳しくなれるのなら良いです。

しかし、そのラーメン一杯のカロリーが運動量を上回ったら何の意味もありませんし、逆により頻繁にラーメンを食べに行くようになったとしたらもうマイナスになるばかりです。

そんな小さな一時的で効果も短い欲より、
もっと大きなモテたい夢叶えたくないですか?
バレンタインで本命チョコ沢山もらいたくないですか?もしここまでモテるようになったら、ラーメン食べに行っても全然良いです!

だって、地道に努力して自己投資で得た知識や結果は半永久的に作用し続けるから。

つまり、今出来るだけ早く始めて頑張って結果を出すほど、これから先罪悪感無くラーメン食べることだって出来るし、

人生において
女性にモテる時間と
自分に自信がある時間がより長くなるのです。

【自己投資を始めるためのモテ思考】

「これまで自己投資をするまでに何か自分の中で引っかかっていたものありませんか?」

「むしろ今変わりたいけどでもなんか心の中で引っかかっているものありませんか?」

それは「周りの目と評価」です。

自分の原因はこれとは違うと思った人は
この章は読み飛ばしてかまいません。

でも読んでこのモテ思考を取り入れれば、
必ずこれから先の人生が生きやすく、
自分の理想の将来に近づいていくことを保障します。

まず第一に、人は学校や職場、家族などのコミュニティの中で生きています。

そしてその先もその中で生き続けます。ここで1つ大きな規模で話をしてみると、自己投資をするために、より自分の理想の人生を歩んでいくために

「周りからの視線と評価を捨ててください」

理由は周りの目を気にして生きている程、
生きづらく後悔が残っていくだけだからです。

人生が楽しくなくなるだけだからです。
自分の理想は現実から離れていき、

憧れていた夢は本当に叶わずに
夢のままで過去として
置き去りになってしまいます。

実際に私も周りの目を
気にしすぎていました。

それは他人からも重症すぎると
言われるほどでした。

「自分がインスタで投稿をしたら調子乗ってるって思われないかな。」

「自分はもっとモテたいけどいきなり変わりだしたら、嫌われないかな。大丈夫かな。」
「でも変わったら馬鹿にされて笑われるかもしれないな。それは嫌だな。」

何か新しいことをはじめようとするも、いつも周りからの評価ばかり気にしていて結局何も始めることなく学生生活を終えていきました。

でも自分は1つ気づいたことがあるんです。実際に自分をそこまで見てる人はいるのだろうか?そんなことを考えながら電車に乗っていると、乗っている人の99%は下を向いてスマホをいじっていました。

その時自分はいろんな人のことを凝視してみましたが、誰とも目は合いません。

そしてその時に初めて、人が注目すのは、
「奇声を発する頭のおかしい人と絶世の美男美女だけなんだ」とわかったんです。

まして、自分が街中で会う人の大半は自分のことを知るはずもないし、同じ学校の人や同じ職場でない限りは2度と会う機会もありません、1回きりなんです。

そんな人達にどう思われたって関係なくないですか?だってもうこれから会うわけがないんですから。

自分のことを気にしているのは自分だけです、案外街に出てみると自分のことを見ている人はいません。

ただ自分がそう思い込んでいるだけなんです。

実際に自分がSNSで見つけた例を挙げると、いつも自分が通っているヘアーサロンのインスタで、

岩手から来たおじいちゃんがブリーチとツイストパーマをかけてかっこよくしてくくれと言っていたんです。

しかもその歳今年85歳のおじいちゃんが。

そしてそのおじいちゃんは「年齢を重ねていくうちに、周りに合わせて生きるのが辛くなった。だからもう周りの目を気にして、生きる人生はやめた。」こうおっしゃっていたんです。

自分はこの男性を見たとき、この年齢でこの向上心は凄いとも思いましたが、
「可哀そう」でもあると感じました。

理由はこのことに気づくまで、
既にだいぶ年齢を重ねてしまったからです。

実際にこの男性も今このことに気づいて今から出来ることが限られてくることが悔しいしから、まず自分の憧れだったドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいになりたいという夢を叶える為に来店したと言っていました。

その点、今この本を手に取っている自分には何もないと思っていませんか?

この本を読むあなたにも
「若さ」はあります。

なので、これから先何でもなれます。年齢を気にして、年齢を自分の夢を諦める理由にして後悔しないでください。

人生は生きている限り何度でも修正できますし、心配事の70%は起きないし、28%は対応可能と言われています。なので、残りの2%に目を向けて心配している暇なんてありません。

人生は「後悔を潰す旅のようなもの」です。
自分の心に従って、自分のなりたい姿に突き進んでください。

ここまで自己投資をするためのモテ思考を読んできて
実際に何から始めればいいかわからないそんな人達は

「まず自分が目指す理想像を作ってください」

それは俳優でもアイドルでも何でも良いです。むしろその目標では自分が本当になりたい憧れの人です。

そこを妥協してはいけません、
なぜなら目標を妥協すれば
これからの自己投資そのものも
妥協してしまうかもしれないからです。

目標は大きくいきましょう!
絶対に妥協はしてダメです。

そしてその後は、まず自分が1番早く改善したい分野を選んで、1人自分の先生のような目標を作ってください。

YoutuberやSNS発信者から選ぶと
これからどうしていくべきかが明確になっていくのでそれがおすすめです。

体型や髪型、スキンケア、服装直していくべきことは沢山ありますが、ここで焦ってはいけません。

1つずつ知識を入れながら
改善していくことが重要です。

理由は初めから色々なことをやろうとしてしまうと、キツいというマイナスなイメージを持ってしまい、また結果が出る前に辞めてしまうだけだからです。

だからまず1つずつ改善して、
1段ずつモテ男への階段を上っていきましょう!

そしてその次は、その自分が決めた分野を頑張っていくためのタスク設定です。

初めは

1番ストレスのない簡単なことを
21日間続けることが目標です。

つまり「習慣化させてを自分の生活に馴染ませていくのです。」

そしてその習慣化が出来た後に、
今までのタスクを徐々に重くしていって
成功まで結びつけるんです。

そしてこのタスクを徐々に重くしていくときも、ほんのちょっとで良いんです。

このほんのちょっとの差がどれだけ大きくなるかを表した数式があります。

毎日の最低限の努力を1とすると、
1を毎日1年間続けた365乗は
変わらず1です。

しかし、そこからほんの少し負荷を
タスクを重くすると、1,01になります。

そしてこの1,01の365乗は
36.7になるんです。

ほんの少しだけでも頑張るだけで
これまでと比べて
37倍の差が出てくるんです。

終わりに
ここまで本書を読んできて、何か1つでも心に刺さるモテ思考があれば著者として非常に嬉しいばかりです。でも人間は1時間で74%のことを忘れてしまう生き物です。今自分がこの本を読んで感じたこと、自分に特に刺さったモテ思考をメモしてみてください。
明日起きて忘れてはまた元通り。

人生は1回きりです。
後悔を出来るだけなくして、笑顔で死ねるように今やりたいことやろう。
非モテ卒業してこっち側においで!
そのためのサポートは全力でするから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?