見出し画像

スベり保険

みなさんスベり保険にはご加入されてますか?

こんにちは!
ユーモア研所長あべたけしと、主任研究員のばばたかこです。

主任研究員ばばたかこ(以下ば):本日はスベり保険のご紹介をさせていただきます。

所長あべたけし(以下あ):え?スベり保険?聞いたことないです。

ば:スベり保険とは、その名の通り、
「ウケる」と思って言ったことが「スベった」時に
お金が下りる保険のことです!

あ:あ、俺には関係ないねw


(シーン…………..)


ば:はい!今のような状況で保険金が下ります!
所長はまだご加入頂いておりませんのでお金は出ません!

あ:すみません……では入りたいんですけど、やっぱりお高いんでしょ??

ば:ご安心ください!月々3000円でご加入いただけます。
一日で計算するとたったの100円!とってもお安いですね!

あ:やすーい!!!

ば:ただしスベったかどうかの判断は担当者次第となっております。

あ:え?どういうこと?

ば:弊社の保険担当者が笑い上戸だった場合、どんなにスベっていたとしてもスベったということにはなりません。

あ:なるほど…って、そんな保険あるかーーーーーーい!!!!!!

ば:あったらいいな、スベり保険!

チャンチャン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?