見出し画像

GERA (聴き)はじめました

お笑い芸人に特化したラジオアプリ
GERA
をご存じですか?


私はその存在を
Twitterのタイムラインで知っていて
気になってはいたのですが


録画しているテレビ番組のほか
YouTubeやTVer、radikoなどなど…
複数のコンテンツに手を出してるため
ここでGERAをプラスすると
全てに手が回らなくなる気がして
今まで敬遠していました。


しかーし!


最近好きになった芸人さんが7月から
GERAで番組をもつ
という情報をゲット!!!!!

これはもう、
アプリインストールするしかありません!

どきどきしながら
GERA、はじめてみました。


まず最初に聴いたのは
ダイヤモンドのお二人の番組。

先日の豪雨で新幹線が止まり
営業先から帰れなくなってしまって
なんとか東京へもどった…その顛末を聴きました

他にママタルトのおふたりの番組も聴いてみたり
囲碁将棋さんのも聴いてみようかな??

いや~GERAたのしいですね!!!!
もっと早く手をだせばよかったなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?