見出し画像

Tverさんプレマスターズありがとう!!!

日曜はTHE MANZAIを見ました。
これを目にすると、年末くる~!!って気持ちになります。
今年も楽しかった!!!!!

すごく余談ですが
THE MANZAIのあの出囃子は
この曲の最初とラスト部分なんですよ↓

このことを知ったとき痺れました…
これ選曲した人、表彰したいよ。
めっちゃぴったり☆最高………

で、このTHE MANZAI。

毎年、本放送“マスターズ”の前に
若手枠(1つ)の出演権をかけた
プレマスターズ、という大会があるのですが
これが関東圏と北海道だけ?だったかな。
とにかく視聴できるエリアが少なくて。

数年前、
大好きだったとあるコンビが
このプレマスターズに出演!って時は
放送なしという事実にちょっと泣きました…。

その経験から

はいはい、今年も放送ないんでしょ( -д-)

って不貞腐れていると
今年はTverでの配信あり、とのこと!!!!!!


フジテレビさまありがとう~!!!!!!!!


今年は好きなコンビいっぱいでるから
久々にプレマスターズ見たい値が高まってたんだ…
よかった……ほんとありがたい( ノД`)…

とりあえずさっき、2組ほど拝見~
(長いからちょっとずつ見る)

“W”では聞けなかった
熊プロさんの「女子~」が聞けた♪

9番街はあのネタ!!
あれ好きなんだ………(*´-`)

プレ、だからか
あの出囃子はちょこっとアレンジされてるけど
あれにのって左右から出てくる姿
感動する~!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?