見出し画像

M-1アナザーストーリー

早起きしてTVerで拝見。

ね~
なんで今年は関西ローカル??( ノД`)…

ABCにメールしよかな…
以前、関西ローカルで放送した後
地方局で遅れて放送された年も
たしかあったような??
今年もぜひー!!!!!!

【追記】
(私の住む県で2月、遅れて放送されました!!)
(ありがたい!!!)


いやぁ今年もアナザー
めーちゃくちゃよかった。
さや香があんまうつらなかったけど笑
毎年3位てそんな感じなような??

えーと
何から書こ。

ヤーレンズは
ほんと辞めなくてよかったよ…
ありがとうだよ…

ファイナリスト発表後の
トムブラウンみちおさんの涙にもらい泣き。
オズワルドの伊藤くんも泣いてたなあ

くるまさんの子ども時代エピソードに
なんか鳥肌たった。
他の分野に行ってたとしても
彼は大活躍してたんだろうなあ。

2018年の予選映像。
けむりさんのキャラがだいぶ違ってて
(あの部分だけかな??)
めちゃめちゃ笑った。

K-PRO児島さん…
嬉しかっただろうな。

突然サンシャイン坂田さんも出てきて
おぉ!ってなった笑

なんも知らない人がみたら
∞ホールがホーム??って思われないかな??
そんなうつりかたに見えたのだけど
みんなそこまで気にしないか…

コウテイがちらっとうつったり、
やっぱりちらっとうつった
春にお別れしちゃう某コンビの衣装みて
あぁ…(-_- )と何とも言えない気分にも。

2022の敗者復活するコンビ発表のとき
オズワルドのエントリーナンバーが読まれた時点、なんなら
「さんぜん…」の時点でくるまさん拍手してる!とか新たな発見もあった。


はー!
もうなんで関西ローカル…泣

関西圏に友人いるっちゃいるんですが
しかもお笑いファンなんですが
録画頼めばよかったなー
遠慮しちゃったよお………

いやTVerあるだけ感謝なのだけど
手元に保存した~い。・゜゜(ノД`)


【追記その2】
ありがたすぎて放送局に
ありがとうメールしちゃったよ。
ほんとありがとうNC○さま!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?