見出し画像

9番街トーク(配信にて24.7.3)

わ~い!
今月もありがとうトークライブ!!!

例によって
アーカイブまだ見られるし有料配信なので
ものすごいふんわり感想です↓


◆今回は客席との“絡み”ってやつが多かった印象。行けた人たのしかったろうな(^-^)
みんなで一斉に~とか、
配信で見てても面白かった。

で、すごく個人的なことなのですが
今回も途中、質問入りのBOX出てきて
そこに入ってた1つの質問をよみあげ
「これ書いてくれた人~?」
ってなひとときがあり。
まあ、おふたりとお客さんがやり取りして
それが
わたしにはさらっと終わったように感じ…。

「他には~?」ときかれ
もうひとり話を聞かれていたのですが
なーんかそっちの方が盛り上がってるようにみえたんですよね…。

こういうのって
“マイあるある”
なんです……私によく訪れる現象(^o^;)

ほんと、
こんなこと感じたのは自分だけだろうし
気のせいかもなんだけど
個人的に「うわぁぁ…( ´Д`)」って
なっちゃいました

あとその
次に指された人がまたね…
お若~い方でして。それを目の当たりにして
わたしファンしててもいいのかな…と
不安というか心配というか
おちこんだりもしたけど
いまは

『好きなもんは好きなんじゃぁぁ』

というマインドに落ち着いたよ( ̄ー ̄)
やっぱりすきだー!!!!!


◆質問BOXきっかけで話した
・新紙幣のこと
・食のこだわり
の話が楽しかったなぁ。

食のこだわり話では
しゅんさん偉い!!!!!と思う箇所があり…
そういうご家庭だったのかなあ。
見習いたいなとおもいました。すばらしい。


◆冠番組のおはなしもちらりと!
今週スタートですねぇ。
たのしみだ!!!!!!!


◆すごーくコソッとしゅんさんが
とある話題のときつぶやかれた言葉。
聞き逃さなかった!(  ̄▽ ̄)

おなじようなこと
こっち側でも言ってる勢はいて…
そっち側の人もそう思ってるのかぁ…

またまた個人的にちょっとざわっとしました
いろんな時期がある!!
なんかうまいこと乗りこえられるといいですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?