見出し画像

ケビンス仁木のいいところを100コ言うまで終われない【8.15配信にて】

あぁお名前を打つだけでもどきどき!
(理由は過去記事をご覧ください笑)
落ち着いて落ち着いて…
冷静に………いきまーす↓


この100コいうまでシリーズ。
男性ブランコさん回のレポをみて
わぁ楽しそう~
ってすごくすごく思ったライブだったので
  (↑これ見たかった~)
  (ハマるのがひとあし遅かった~)
このライブの告知嬉しかった♪


さて。
このライブはパネラー?の中に
元同居人がいた
(いまきづいた!irony以外全員だ!!!!!)
のが強かったのではないでしょうか。

・とにかくかわいい(気分屋さん)
・マリのすきなカレーつくったよう
・極ピュア
・「そう。」から話し始める
・最高のタイミングできのこ帝国のMV流す
・まっぎんぎんジャンパー

などのエピソードが
元同居人たちから飛び出しました。


このライブは事前にお客さん側へアンケートが
劇場のX(Twitter)より発信されていて
私も回答させていただいたのですが
ライブ中、読まれたお客さんからの声には
ファン歴あさい私ですが
どれも共感、うなずきっぱなしでした。

“自分の需要わかってる”
“分析力がある”
“自分を客観的にみることができる”

の声とか、くぅ~って唸りました。
みなさんよくみてらっしゃる…!!!!


なぜか“カッパみたい”というダイタク拓さんの意見から
カッパ、のくだりが沸き起こりましたが
カッパ………っぽいかなあ????

私には
カワウソとかイタチとかそれ系にみえるし
YouTubeで隅っこにうつる
ナマケモノのぬいぐるみにも似てるなぁと。
あとたまに朝日奈央ちゃんにもみえる…

お客さんからは“ブースカみたい”とも。
おぉ~!!!!


後半に出てきた
パネラーたちにあだ名つける
というコーナーはしびれました。
どれもおもしろくて、
それを次々にパッと繰り出して…
すてきだった~~~~~~!!!!!!

中でも私のお気に入りは
ZAZYにつけた「いじわるペリカン」笑
浦井さんにつけた「平井のとなり」もよかったな♪

そうそう浦井さんといえば
初っぱなから静かに音もなくペンのキャップを落とし、わたわた…笑
これ以降な~んか振るわず、で
浦井さんだなー!!ってなりました。

あと思ったのが

ダイタク→熊本
サンシャイン→福岡
ナイチンゲールダンスヤスさん→長崎


パネラーに九州の人多いなあとふと笑
自分が九州在住なのでなんか気になってしまいました。


見終わると
その大充実な内容に
すごくすごく幸せな気分になったし
そしてにきさんのこと


ますます好きになりました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?