見出し画像

あたらしいせかい

YouTubeのおすすめに出てきた
ぼる塾・田辺さんがご自身のYouTubeで
大ファンの亀梨さん(←映画のPRにきた)と
お話をしたりちょっとしたゲームをしたりする動画がとてもよかった。
のですが
期間限定公開だったようです。
もう見れなくなった涙


終始、田辺さんが可愛らしく…(*^-^)
時々、高まる心を落ち着けながら進行してる姿とか
とにかくとてもすてきでした。

この動画の中に
「亀梨さんはわたしにいつも新しい世界を見せてくれる」
という言葉が出てきました。

新しい世界…。

そういえば私も
たくさんの大好きな芸人さんたちから
雑誌のインタビューやYouTubeなどを通じ
“聴かず嫌い”してたアーティストの良さを知らしめてくれたり
美味しい焼酎の存在を教えてもらったり
本や映画、食べ物などなど
新しい世界、たくさん見せていただいている…。

好きな対象がいる、って
そういう面でも良いことなんだな。
世界ひろがると、ほんと楽しいし。

田辺さんはこれまで
他にどんな新しい世界みせてもらったのかな(*´-`)
あ~お話してみたい!!!!!!

この動画に臨むため
あれこれ田辺さんが準備するこちら↓の動画も
また良いのです。ほんとカワイイ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?