見出し画像

ラヴィットロック2023【8.27配信にて】

正直、配信買うか迷った。
今月は他にも配信いくつか買っちゃったし
でも

大好きなもりし、
大好きな平子さんの歌う姿がみたい…
南波アナは歌えるのか?も気になる…

悩んでいると長女が

「おだみょん見たいから買ってよ~」

とおねだり。


なんでまたおだみょん………??笑


結局、臨時収入があり
あとありがたいことに“早割”もあったので
それらを利用して購入~


結果。
大満足!!!!!!
買ってよかった!!!!!!

みんなかっこよくてステキだったけど

特に赤坂サイファーかっこよかった…
曲、配信されないかな。めちゃくちゃ良い…

ギャルルにでてきた矢田さんは可愛かった!
え、同世代だよね…
さすが女優…☆
若槻さんもさすがなギャルだったなぁ。

おだみょんは以前よりうまくなってた!!
一万人の前で…すごいよ……

嶋佐さんとこもよかったなあ
緊急来日…笑


男性ブランコの使い方にはびっくり!!
えっ………てなった笑
彼ら目当てで行った&配信買った人とか
どう思ったんやろ笑
スーツかっこよかったなぁ~

個人的にすきだったのが
丼揚(ドン・フライ)さん。
またみたい笑


そして、最後の川島さんのことば。
じーんとした。

最初めちゃめちゃ言われてたもんなぁ。
よかった。
ほんとよかった。


会場には1万人いたけど
チケット応募10万もきたらしい…
配信はどのくらいだったのかな…
早めにログインしといてね、ってメールきたくらいだからなぁ。


そうだこれも書きたいな。
開会宣言したふたりは
キッチンカーをそれぞれ差し入れしたみたい。ラヴィットファミリー……!
すてきだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?