見出し画像

ダイヤモンド×ケビンス ツーマンライブ「おごられ焼肉はうまい」(配信にて2023.10.6)

タイトル長くなった(笑)

このライブが発表になったときから
もう楽しみで楽しみで……
配信もめずらしく早々に購入し
(↑いつもは前日か当日に買う)
めちゃめちゃわくわくしておりました!

今回も    冷   静   に    を心がけ(笑)
感想綴ってまいります…。


まずオープニングVTRがあって
それぞれがお互いの印象?みたいなのを語り
(小野さんのノート大きいいじり大好き!)
3本ずつ交互に漫才を披露しました。


ダイヤモンドさんは
第4回単独からまず2本。
単独を拝見していましたので
最初のひとことからもうニヤニヤ。
3本めも前回の単独から??と構えていたら
それとはまた違うもの、でした
(どうやら前々回の単独で披露したやつっぽい)

この3本めが非常に気に入りまして…(*´∀`)

耳に残る呪文みたいなフレーズと
個人的には“カワイイ”と思ってしまった展開。
あ~、また見たいなあ。

ケビンスさんは
よく見聞きするコンボイ氏の“飛ばす”はなく笑
元気にネタをされていました。

テーブルを拭くマイムってやつ??が
コンボイ氏じょうずですよね…。

1本目の途中、
ひぇっ…ってゾッとする感じ好きでした笑
3本目ではダイヤモンドさんのネタにでてくる
とある言葉を引用(といっていいのかな笑)して
ネタ終わり袖にはけたコンボイ氏、
小野さんに
「いじったな~??」と小突かれてました。
お水のむ間もなく引っ張りだされてた笑


そしてちょこっとおしゃべりをして
コンボイ氏もぶじ給水タイムとって
コーナーへ。

タイトルの“焼肉”にちなんだ
クイズやゲームが行われました。
(どちらもすごく平和だった☆)

クイズは
このお肉の部位の名称あるかないか
をあてるもの。
(ネタ書いてる方が早めに敗退してた笑)

ゲームは
某高身長の先輩コンビに焼肉を…
というコンセプトのもと
ふたりずつ協力して
(ネタ書きさんとそうじゃない方に分かれてた)
物干し竿みたいな大きいお箸を用いて
七輪にお肉(を模したクッション?)載せましょ
というやつ。

この大きいお箸になんだか感心しちゃいました
作った方すごい!!
他のライブでも使うのかな…気になった笑


大好きな2組………
しあわせなひとときだったな~!!!!!!
配信3回リピートしました(*´∀`)


ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?