楽しさ

自分は何が楽しいんだろうと思って何度もバイトを転々としていた、
この2年間で20件は余裕で超えているかもしれない。
1日でやめたり初日から行かなかったり、、、

そして今に至るわけだが今自分はドラッグストアとか某ラーメン屋さんで働いている、、、
ドラッグストア派一年続けているが某ラーメン屋さん発見ってまだ2日目である。
ドラッグストアは人間関係がとても穏やかで溢れ、、、たぶん自分の働いている店舗だげなのかもしれない!
だけど、、、めちゃ良い
それもいうなら某ラーメン屋さんも良い。年下は16歳から年上は50?ぐらいがいる
とても話しやすいし年齢も近い人が多いからかとても楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?