ミラティブ 現役喧嘩界隈最強ランキングTOP10

こんにちは。バッチバチな煽り合い、聴いてるだけで賢くなれそうな論じ合い。たまに溢れ出るユーモア。

これら3つを兼ね備えたタイプの面白さを持つ界隈「喧嘩界隈」を私はよく捨て垢等で見る専しております(喧嘩売られるの怖いので)。

そんな私が主観で、現役の「喧嘩界隈」で誰が最強なのか、TOP10で強さのランキングを書き込んで行こうと思います。

「歴代最強」ではなく「現役最強」な為、喧嘩を引退した人は載せておりませんが、個人的にどうしても載せたい人達を「殿堂枠」という括りで掲載していこうと思います。

それでは早速ご覧ください!

第10位

まず最初の第10位は「はぁと」です!
彼も最初らへんは実力がショボく、まさに「モブキャラ」の様な立ち位置に居ましたが、今は物凄く成長出来ました。

彼は勢いが物凄くある状態で論理性が高いという俗に言う「パワー論理型」のスタンスです!

煽り性能も高いので、この万能なスタイルにより「イカ」や「真夏」や「くっくー」等様々な強者に勝利しています。

第9位

第9位は元カジティ部の特攻ゾンビ隊長「遠藤」。

冒頭に書いてある通り「ゾンビ」なのですが、ただただ負けを認めないゾンビなのではなく、「同じ質問や発言の連呼」や「相手の話の最中にBGMを流す」等の迷惑行為を長時間続けるタイプの最恐の害悪ゾンビです。

更には着眼点が良いので事細かい「揚げ足」等をしっかり突いて煽ってくるので、かなり厄介なタイプです。

最近は喧嘩の熱が冷めたのか、そこまで凸に上がってる事は見ませんが全盛期は「真夏」に勝利したり等して強かったです。

第8位

8位は早口マシンガンの使い手「れいる」です。

ネタキャラ感が強いので過小評価されやすい風潮がありますが、実力で見たらかなり強いです。

ディベートチックな物も得意な上、「揚げ足」や「煽り」も相手を早口で捲し立てながら活用できる万能エリートタイプです。

「真夏」や「イカ」に勝利する程の高い実力の持ち主です。

第7位

7位は落ち着いた低音ボイス「くっくー」。

冷静に論理を展開していき、理詰めした矢先に重い圧のかかった煽りで相手をぶちのめすサイレントキラータイプの強者。

一時期ブランクもあり勝率が低かったが、最近また成長を遂げてほぼ負けないくらいの強さになっている。

「れいる」や「魔術師」や「イカ」に勝利する程の圧倒的な戦績の持ち主。

第6位

6位は、元カジティ部パワー系煽りのベテラン少年「真夏」。

ミラティブでは唯一無二のパワー系マシンガンを使ったボギャブラリー豊富な煽りや、たまに出る核心を突く様な攻撃的発言で大ダメージを与える強者。

勢いが凄まじいだけでなく、論理性もある程度高く、ディベートも出来るという意外な要素も持つ有能なタイプ。

戦績としては「イカ」や「くっくー」に勝利する程の強さ。

第5位

5位は、魔術党の恐ろしい潰しのボス「魔術師」。

急遽出てきたパワーマシンガンタイプで論理性も高く煽りも出来る様なかなりのエリートタイプのタイプ。

その辺の喧嘩界隈中層でも怯える程の勢いや、冷静な時の論理思考や頭の回転の速さ。
これらを兼ね備えてる化け物です。

戦績としては一時期様々な実績を残していた強者の「じょーじ」に負けを認めさせております。

第4位

4位は関西弁マシンガン煽りの職人「イカ」です。

唯一無二のオリジナリティ溢れた関西弁パワー型マシンガンやおちょくりの煽り等、界隈でトップクラスのボギャブラリーを使った彼にしか使えない必殺技でぽっと出の時にかなりの注目を集めた実績を彼は残してます。

そんな彼が今は煽りは勿論。「論理性」までも技術を向上させて勝率も一気に上がり更に強くなりました。

戦績としては「れいる」や「くっくー」や「はぁと」に勝利しております。

第3位

3位は元きみ海賊団特攻隊長、元カジティ部の部長。ドクズペンギン「カジティブ」です。

個性の塊。ネタキャラ感を溢れ出しながら異次元の煽りでふざけながら相手に地獄を見せる悪魔。
個人的に1番暴れさせたらまずいタイプの人です。

更に持ち味なのは高次元な頭の回転の速さによる揚げ足です。予想出来ない特殊な部分から数え切れない数の揚げ足を取ります。

戦績は「じぇっ時」や「ダーライ」や「れいる」や「真夏」に勝利してます。

第2位

2位はなんと、ドスの効いた低い声で悪夢を見させる男「ダーライ」です。

正直「カジティブ」と迷いましたが、遥かに高い「煽りスキル」や暴論というかなりの別角度から繰り出される「発想力」。
更にはかなり速い「頭の回転」。

更にはディベートも出来るという多才な点でこの順位にしました。

マジでクソ強いです。化け物です。戦績は「イカ」や「真夏」や「れいる」や「くっくー」や「遠藤」を撃沈させております。

更に1番凄いのが、喧嘩界隈で圧倒的に最強の男「きみ」にも何度か勝利しております。

第1位

いよいよ1位は、現役だったら皆さんが言わずもがな知れてる、最強のイケボ「じぇっ時」です。

理由は言わずとも皆が分かる通り遥かに頑丈で性能が高い「論理」を繰り出す思考力、ディベート能力に加え、落ち着いた低音ボイスで繰り出される1つ1つが重い煽り等、明らかに現役だと頭1つ抜けております。

割と受け身っぽいスタンスなので、攻撃力が他の「イカ」や「カジティブ」や「ダーライ」等と比べたらやや劣りますが、防御力が圧倒的にレベチなので誰よりも負けてる所が想像しづらいと思いますし、実際最近じゃ殆ど負けがないです。

そんな現役最強な彼の戦績は「イカ」や「れいる」や「真夏」に勝利しています。

一時期界隈で最強説が出ていた「底辺くん」にもコンディションが悪い中圧勝しています。流石に強すぎる。

ここから殿堂枠4選

では、ここからは現在は喧嘩をもう辞めていますが個人的にどうしても入れたい圧倒的な強者を4人選抜してきたので、発表していきます!

皆さんお楽しみに!それでは早速どうぞ!

殿堂枠 1人目

この人が出てくるのはこの記事を見てる9割の方が予想出来てたんじゃないでしょうか。

1人目は元最強喧嘩グル「きみ海賊団」のボスを務めており、様々な「大手」や「喧嘩界隈強豪」を叩きのめしてきたまさに最強の男、「きみ」です。

現役最強のじぇっ時でさえ「きみくんには勝てる気しない」と認められる程、圧倒的でレベチな実力や圧を齎す男です。

スタンスとしては豊かな「発想力」による引き出しの多さから繰り出される理屈や、誰もが納得してしまう様な性能の高い「言い回し」のスキル。

基本的には落ち着いて話しますが、暴走すると煽りまでノリノリで使います。煽りスキルも勿論やばいですし、下手したら「カジティブ」よりも人に害を齎す可能性が高いです。

戦績としては最強格の「はしもと」に何度か勝利したり、「イカ」に連勝。更には大会で「魔術師」を余裕で初戦敗退させる恐ろし過ぎる実力者です。

殿堂枠 2人目

2人目は最強格の潰し屋。「はしもと」です。

正直喧嘩を辞めたのかどうかは分かりませんし、たまーに復活するのでこの枠に入れて良いのかどうか分かりませんが、高度な「理詰め」に相手をどんどん悲惨な状況に追い込む「煽り」や「言い回し、言葉責め」で相当獲物をズダボロにする圧倒的強者。

配信をほぼしない凸のみのスタンスでかなりの地位を確立する程の実力を兼ね備えおり、配信を使わずに凸のみで様々な「大手」や「喧嘩界隈の上位」をボコボコにしてきた。

戦績としてはなんと、あの現役でぶっちぎり最強の「じぇっ時」と3回程揉めてますが、全勝しております。超強い。

殿堂枠 3人目

最近では名前しか聞いた事がない人が殆どでしょう。最強という評価を何度受けた事か数え切れないほどの最強説の語られ主、「底辺くん」。

個人的には彼の最強説が多発していた全盛期でも「きみくん」等には劣るのでは?と思って居ましたが、その時は本当に界隈でTOP3に入ってもおかしくないくらいレベチな強さでした。

ディベートタイプであり、知識量も豊富な状態で落ち着いた態度で醸し出される謎の覇気でかるーく様々な獲物を沈めてきました。

「じぇっ時」に惨敗した辺りから評価が下がりましたが、今でもかなり強いと思います。

殿堂枠 4人目

ラスト、4人目は喧嘩界隈で圧倒的な強さにより囲い等を作って完全自分のフィールドを作り上げた「池沼界隈」の黒幕。「池沼」。

巧みなワードセンスや返しのボギャブラリーを兼ね備えた状態で、更に「論理性」も高いというズルすぎる存在。

現在では喧嘩を辞めて雑談配信者となってしまいましたが、今でもたまーにディベート等を遊びでしたりしていますが、やはり安定の強さです。

煽りも出来ます。やばいです。


てな感じです。私の認知してる人だけでランキングを作ってるので、もしかしたら納得行かれないかも知れませんが、個人的に頑張ったので許してださい (笑)

て事で、記事を読んでいただき誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?