積み立てNISAで一喜一憂してみよう←好ましくないw

SBIのS&P500Vと三菱UFJのオールカントリーに50%50%で7663円ずつ積み立てしてます

4/26くらいに共に+150円くらいでしたがさっき確認したら共にー25円くらい

積み立てNISAの理念?からあまり好ましくないんでしょうけど毎日一喜一憂してます

公営ギャンブルは負けたらゼロですが積み立てNISAは負けた(ーになった)翌日に+になるとかわりとよくあるのでやはり公営ギャンブルに賭けるなら積み立てNISAに積み立てた方がいいのかなぁと思ってます

そう言いながら昨日また10000円くらい負けたんですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?