見出し画像

2024年下半期(7月~12月)も早速やらかす人が出てますね

・某公営ギャンブルの選手が窃盗疑惑、実績あるベテランなのでシレッと復帰か?!
・某球技の人が不同意性交で逮捕、移籍は締結済みらしいので契約不履行による訴訟か?!
・日経平均42000円到達→日銀為替介入で下落、各方面で阿鼻叫喚?!

気になったネタはこんなもんですが探せば他にもあるでしょう、探す気力はありませんが。

気になったのは今月パリ五輪がスタートらしいんですがあまり話題になっていないような・・・。

まぁ五輪には自分は当然として友人知人も出ないから特別興味はないんですけど・・・w

東京大会と同じくテレビをつけて放送してたら見るかもしれませんがねぇ・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?