目にバターを入れるライブ 映像配信!

去年(2022年)の8月に開催した
「謹製&ヨシダin the sunの 目にバター入れるライブ」。

タイトルだけではなんのこっちゃわからないが
内訳は

大喜利企画
「ヨシダinthesunがチョケたら全身に電流ながす大喜利」
「ヨシダinthesun vs 強い人達チーム!完全不利加点式勝負」
ロケ映像
バター入れるエステに行こう!」(これが本編)

の2本立てとなっている。

大喜利はおよそ他で見ないほど盛り上がっているし、
それ以上に、ロケ中ヨシダさんが起こすミラクルの数々が本当にすごかった。分かりやすい奇跡がいっぱいある。
映像の編集は馬肉さんに頼んでいるので、面白い系の映像コンテンツとして全く隙の無い布陣。

有料記事部分に限定公開のリンクを貼っているので、ぜひご覧ください。
(来場・ツイキャス購入してくれた方には無償でリンクお渡しするのでご入用の場合は一報ください。)


さて、そんなロケと大喜利のライブの続編をやる。
前回ヨシダさんは強い人6人チームにボコられてしまったので、
そのリベンジマッチを用意した。

題して、
「ヨシダin the sunが作ったリベンジ用お題タイマン6本勝負」
「ヨシダin the sun vs 強い人達チーム!完全不利加点式リベンジ」

ロケもまた3人で行ってきた。
かなり序盤から信じられない奇跡が起きたのでその部分だけでも見に来てほしい。

同日の昼にはヨシダさん主催のネタライブ、
夕方には、メガネなし博士とヨシダさんとやってるラジオの公開収録もあるので、そちらも是非。



ここから先は

28字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皮算用:済