2024/2/21

こんにちは、しがない理系大学院生です。本当に個人的な日記です

大学院1年の生活はあっという間でした。この一年間は好きな人ができたり、研究室内で人間関係でのいざこざがあったりと色々ありましたが、楽しかった思い出が多かったです。

思い人とは残念ながら付き合うことはできませんでしたが、告白後も何回か食事に行き、バレンタインにチョコまで頂けたのでますます好きになってしまいました…

しかし、実質今日で平日に毎回会えるのは最後です。まだ卒業まで期間はありますが、卒論や新しい地でのアパート決め、自分の面接などがあり、会えなくなってしまいます…

卒業後も会う約束はしましたが、やっぱり寂しいです…

相手が幸せになるのを望むばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?