見出し画像

All Apologies

もう言葉に纏める気力もないので
大分、文がめちゃくちゃになってるけど
許してほしい。
明日が千穐楽で4ヶ月くらい続いた実習が終わりを迎えると同時に溜まってたもんが全部噴き出したので書いた。
本当に限界。誰か助けてくれ、
俺みたいな無能には制作に向いてないし、
むしろみんなの足を引っ張って本当に
ごめんなさい、、結局、自分のやることが全て裏目に出て先輩に怒られるし、
鋭い棘のような言葉が容赦なく襲ってくるし、俺が発達のグレーゾーンだからか分からないけど、多分人間として扱われてないし、嫌われてると思う。まぁ、それに関しては全然気にしないし、むしろ嬉しい。
だって俺はもう制作には入らないからな!!もちろん先輩方や同期達にはとてもとても感謝してるし、悪く言う気はサラサラない。だけど、あの空間にいると徐々に人間性が失われていってどんどん機械になっていくのがとてつもなく嫌いなんだ。
それに宣伝美術勝手にクビされたし、
意味わからん。まぁ、会話ができない俺が全部悪いけど、最初からずっと無理。
それに言葉がきついし、もっと優しく言えないものなのか?その方が君には伝わりやすいからって勝手に決めんなや。
だいたい俺という複雑で難しい人間をたった何日かで理解出来るわけがないだろ。
有能に追いつこうと頑張っているけど
どんどん反比例するようにダメになってく
周りからは頑張ってないように思われるけど頑張ってるんだよ。
とにかく空気感から何から何まで合わない。ずっと歯がゆい。これが社会なのか
クソだな。もう、いいやめんどくせぇ
明日までだから頑張ろう、もう真面目にやるのも疲れた。ここは吹っ切って頭のネジ外してやってやろ。
本当に周りの友達には感謝してる、あとは一部の先輩やキャストの先輩。みんなが
いるから毎日頑張ることができるし、それが精神的な支柱になってる。
だけどこれだけは言わせてくれ、やっぱ
制作は怖ぇよ。周りの部署の人達と交流して分かったけど、もうちょっと優しくいこうや。何かいつもイライラしてるし、
みんな冷たいし、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?